2016年06月18日

ブログはじまり

記念すべき一発目の投稿だぜ…

自分はいままでブログとかSNSだとか続いたことが、あまりないのだ…一年持ったらいいほうだ。(不定期更新宣言)


ミリブロは今まで覗き見る側で色々参考にさせていただいて助けられた事が何度もある。

そう思ったときに、自分も何かしらサバゲ界の住人へ1mmいや5mmぐらい貢献出来たらなと思ったわけであります。

なぜブログのタイトルを(備忘録)としたか?

自分は物欲の山谷が激しいほうで、落ち着いているときは良いのだが、物欲発動したときはゼロヨンのドラッグカーよろしく怒涛の加速で(注文確定)ボタンを押している(実話)
ブログはじまり


最近もちょいと物欲発動していて、色々と買ってしまったorz
欲しいと思ったらすぐに欲しい人なので調べもせず買っちゃうもんだから、手元に届いてから後悔することもしばしば…(これ、いらんかったな~とか、こっちのほうが安いじゃん…とかね)


なので、自分への戒め!!と買った商品の善し悪しを形として残して見られた方のお役に立てたら良いかな~というね


そんな感じでヤッてきます。

よろしくお願いします。








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバゲ向上委員会 参加してきましたっ!!
東京マルイ M&P9 Performance-Center カスタム
今週のゲームどうする!?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバゲ向上委員会 参加してきましたっ!! (2016-06-21 01:50)
 東京マルイ M&P9 Performance-Center カスタム (2016-06-19 03:59)
 今週のゲームどうする!? (2016-06-18 04:12)
Posted by ジョリー@マスタング at 01:54│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。